kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

少しづつ復活

熱が下がってから少し息苦しいのがあったので今日予約外で病院に行こうかと考えていたけど昨日がそんなにしんどくなく今日も大丈夫なので行くのはやめました。


レミケード効果が薄れてきているから背中の激痛やだるさはめちゃくちゃあるけどいつものことだから後1週間もちそうです。


散歩でも息苦しく歩くスピードが亀さん状態だったけど昨日からそういうのはなくなってきてあんずがめっちゃ楽しそうに遊んでいます。


明日ぐらいに台風が接近するみたいだけど不思議なことで接近してくれると体調が良くなるんですよね(笑)


台風が離れたところに出来るとすぐ体に影響がくるのに接近すると楽になるってめっちゃ変な体質っていつも思います(笑)


義姉からベッドの低反発マットレスをおさがりで貰ったんだけどこれがまた寝心地が最高で朝起きた時の体の痛みがなく割と良く寝れています。

めっちゃ良い物を貰いました。


だるく疲れやすいのはしょうがないのでのんびりやっていこうと思います。








×

非ログインユーザーとして返信する