kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

関節痛が痛い(´;ω;`)

今日の朝 雨が降っていたせいなのか昨日のヒュミラが効かず朝から背中の関節が痛くて座っていられないでいたのですが予約日だったので頑張っていってきました。


明日は障がい者枠の在宅の仕事の面接に行かないといけないので明日も頑張って動きます。
本当は仕事が出来ないぐらい痛くてしょうがない時があるのですが毎日何もしないでボーとしているよりは何かをやることがあれば毎日の生活にも張り合いが出ると思って去年から探していたのですがなかなか見つからなく短期のバイトをしていたりしていたのですがヒュミラを始めてから副作用で仕事どころではなくなっていてなんとなくインターネットを眺めていたら障がい者枠の在宅求人が出ていたので何と気なしに応募をしてみたら書類を送ってほしいと連絡がきて面接をさせてほしいという流れになったのでダメもとで面接に行ってきます(笑)
明日は関節痛が出ないことを祈っています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する