kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

お日様の暖かさが気持ち良い

昨日1時間30分かけて面接に行ってきました。
面接の結果はどうなるのかわからないですけどとりあえず面接をしてもらっただけでも良かったです(笑)
こんなに人っているんだなぁと思いながら電車でトコトコ乗りながら眺めてきました(笑)


私は産後うつになってうつ症状が落ち着いてきた時に発病してしまい精神面もまたグチャグチャになってしまいベーチエット病の症状と精神的にもかなりおかしくなってしまった時期がありましたが1年前にやっと本当の自分に戻れたので今は精神薬を少量内服しています。
前は依存していてかなりの内服薬を飲んでいましたが本当の自分に戻れてからは最低限の内服で収まっています。


ベーチエット病はいろんなところに症状がでるのでいろんな科に通っているうえにメンタルにも通っているので通院が仕事みたいになっていますが病気になってしまったのだからしょうがないと諦めつつもたまに嫌になってしまう時があります。
何もかも終わりにしてしまいたいという気持ちが出てきたりすると自分は本当に精神的に弱いなぁと思ってしまい彼に言ってしまう時がありますがよく彼に注意されてしまいます。


彼と知り合ってからヒュミラの治療を頑張ろう、病気になんて負けたくないという気持ちが出てきたのに体調が悪い時は弱気になってしまいます。
もっと精神的に強くならないといけないのに・・・
少しずつでも良いから強くなりたいと思います。


自分のためにも彼とワンちゃんの為にも頑張っていきます。


ワンちゃん(あんず)は今まで保健所で捕獲されて1人でいたのだからこれからは私と一緒に楽しく暮らしてもらいたいと思っています。
あんずとの生活の中に彼が一緒になってくれたらそれはすごく幸せなことです。


今日はめっちゃ天気が良いのでどこかに遊びに行きたい気分なのですが昨日と一昨日の疲れが残っているので夕方にあんずとの散歩の為に体力を残しておこうと思います(笑)


あんずです。
可愛くて美人さんですよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する