kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

暖かい( ´∀` )

日中は暖かくなってきたので助かります。
少し気圧の変動はあるような感じがしますが日中が暖かいだけで過ごしやすいです(笑)


朝からあんずの散歩に行ってきましたが散歩に出かける人が多くなってきました。


昨日は散歩中に子供が多くてあんずがビビりまっくていたのでしばらく抱っこして歩いていたんですがあんずは体重が12㌔あるので途中で背中が痛くなってしまいましたがあんずは抱っこされていたので安心しきっていてめっちゃまったりと抱かっていました(笑)


帰りは背中は痛いし疲れきってしまったのでさっさと帰って来ました(笑)


コロナが大変なことになっているので落ち着くまでは彼のところにも行けなく散歩と買い物の時はマスクをして出かけています。
暖かくなってきたのでマスクの中はムレムレになって息苦しいですがコロナが落ち着くまでの辛抱ですね。
早くコロナの治療法がわかってくれると助かります。


今日も桜をたくさん撮ってきました(笑)


桜が散る時も綺麗なものですよね(笑)
上手に桜吹雪になっていませんが少しでも桜吹雪がわかると嬉しいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する