kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

しんどい(´;ω;`)

春の気候になって気圧が乱れているのか布団干しと掃除機をかけただけなのにもうヘロヘロでしんどくてしょうがないです。


最近雨が多かったり急に暖かくなったりなので体がついていけていないみたいで体が重くだるくてしんどくてしょうがないでいます。


気温は高いのに寒くて仕方ないでいるので今でも靴下2枚履きしています(笑)
(手足はいつも冷たいんですよね)


自分の体なのにどう扱って良いのかわからないでいるので気晴らしをしたくても出来ないで動けずただ横になっていることしか出来ずこの前から眼が見ずらいのもあまり解消されていないので眼を使うこともあまり出来ないでいるので何をやって気晴らしをして良いのか・・・
今朝目が覚めた時なんか発作の時みたいな見え方でほとんど周りが見えていない状態だったんですが今は少し落ち着いてきているので安心しました。
視力があまりないので目が覚めてすぐのときは焦点が合わないのでトイレに起きたとしてもほとんど見えていない感じなのでいつも右眼をつぶって左眼だけで行動しないと焦点があっていないことで壁にぶつかりまくっている感じになります(笑)


今日はめっちゃ良い天気なのでもう少し休んでからあんずの散歩に出かけてきます。



今日の空の様子です。
めっちゃ青空で気持ちが良いです(笑)


雑草の一種なんですが花が小さくて可愛いんですよ(笑)
こんなに咲いてくれてめっちゃ嬉しいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する