kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

支えがなくなった

彼と終わってしまった。


彼に対して誤解があってケンカになったんですが彼は誤解を解こうとしないし話もしょうとしないで「信用がなくなった時点で終わりでしょ」と言われ「去るものはおわない主義」なので簡単に手を離されました。
私はいろいろ言ったんですが全然効果なく「私は必要ではない?」と聞いたら「うん」と言われました。
そこまで言われるともう何も言えないです。


今まで彼が私の支えでしたがなくなってしまいました。
彼がいてくれたから病気にも耐えられていたのにこれからどうしたら良いのか・・・


去るものはおわないで簡単に手を離されてしまうなんてすごく悲しいことです。
彼にとって私はそれだけの存在だったのかもしれないですね。


今までで一番信用が出来る人だったのに・・・
こんなに簡単に手を離されるのは今まで言われてたことは嘘だったのかも・・・


これからどうして良いのかわからないですがずっと1人だったので1人でやっていくしかないです。
しばらくはダメですがいつか前向きになれる時があると思うしかないです。


彼には幸せになってもらいたいです。



彼との思いでの場所



×

非ログインユーザーとして返信する