kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

仲直りしました。

彼に鬼電して話をすることが出来ました。


彼は自分の気持ちを言うのが苦手なのでうまく話をすることが出来ないんですがいろいろと話をして仲直りすることが出来ました。


私の中で仲直りが出来たことがすごく安心感でいっぱいです。


人それぞれ考え方が違うので話をたくさんしてケンカもたくさんしてじゃないと本当に分かり合えないと思っているので彼の苦手なところを支えていきたいと思っています。


私も直さないといけないところはたくさんあるので2人で頑張って支えあっていきたいです。


あんずが寝ています(笑)
薄目をあけているんですよね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する