kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

私の仕事

仕事って会社に就職して働くものなのに私の仕事って「病院の通院」なんですよね。

それって虚しい気持ちになります。


もう人生の半分は闘病生活で……


うつ病、子宮頸部の異形成、胸に乳腺炎が4個、ベーチェット病の症状が6症状あって本当に病気のデパートですね(笑)


昨日の夕方に微熱が出たのでめっちゃ早く寝たんですけど全然熟睡出来ないで1時間おきに目が覚めています。

今熱を測ってみたら上がっているんですよね。

体の節々が痛いです(笑)

関節痛の痛み方と違うものなんですね(笑)

(熱ってあまり出ないので知らなかったで(笑))


今は全然寝れる気がしないのでスマホから更新です(笑)



この前変わった花を見つけました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する