kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

体調が復活した( ´∀` )

今日は朝から体調が良くて布団干し、洗濯、あんずの散歩といろいろなことが出来ました。


すごく久しぶりに母とランチに行けて楽しかったです。
関節痛はありましたが寝込む程の痛みでなく体もいつもより重い感じがなかったのでめっちゃ久しぶりに出かけることが出来て気晴らしになりました。


いつもは少し出かけるだけで疲れてしまい寝込んでしまいうんですけど今日はそれがなかったのですごく嬉しいです。


あんずの散歩も途中で休むことなく最後までちゃんと歩けたので今日はめっちゃ嬉しい1日になりました(笑)


今日は体調が良くても明日になったらダメになってしまうという感じでその日によって全然違うので動ける時、体調が良い時は思う存分気晴らしをするようにしています(笑)


毎日の体調が自分でもよめないので困りますが動ける時は動いて動けないときは動かないというように1日を過ごしています。


症状が重く出ていた時期は台所に立つ事も出来ないことが多かったのですが最近は少しは台所に立ってご飯を作ることが出来るようになったのでそれだけでも少しは良いと思っています。


母とのランチで4種類のハーブティーを飲んだのですがそれがめっちゃ美味しかったので感激してしまいました(笑)


明日の体調がどうなるのかわからないですが明日も元気な気分でいられると良いと思っています(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する