kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

今日も気力なし

今日も気力がなく1日ダラダラと過ごしていました。


今回ヒュミラを打っても効きめがなくて関節が痛くて起き上がっていることがあまり出来ないでいるので1日ダラダラとした生活しかしていないでいます。


喉が詰まっている感じで声もあまり出ないで息苦しいので何もやる気が出ないです。


来週にまたヒュミラなので今回は効いてくれると良いと思っています。


最近気圧がおかしいのか寒暖差が激しいのも体調不良の原因な感じもしますが自然のことなのでしょうがないと思っていますがもっとやる気がでてくれたら出来る範囲で楽しいことも出来るんですけど自然の気候、気圧に関してはどうしょうも出来ないのでしょうがないですよね(笑)


家のことは何も出来ていないんですけどあんずの散歩だけは行けたのでよしとします(笑)
(勝手に自分で納得させました)


明日は少しでも気力が出てくれると良いと思っています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する