kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

雨がやんでくれない(´;ω;`)

雨が降っていると気がめいってしょうがないです。
今日は全くといってよいほどやる気がゼロです。
雨がかなり降っているので外に出るのも面倒なぐらいで体もだるくて何かをやろうという気力が全くわかないでいます。


明日は晴れてくれると嬉しいんですけどね。


雨なのであんずの散歩にも行けていないです。
あんずの散歩は私の気晴らしにもなるので雨が降っていなければ行くんですけど雨の時はさすがに行けないです。
本当の愛犬家は雨でも散歩に行くみたいなんですが私は行かないので愛犬家ではないのかもしれないですね(笑)


明日は晴れてくれるのを祈って今日は大人しくしています(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する