kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

12月ですね

今年も後1ヶ月。

月日が経つのは早いですよね。


今年の前半は小旅行の彼のところに良く行っていて無理をしていた感じですが後半になって今の彼と出逢えたので良い年になったと思います(笑)


毎年1年を振り返っても良い年ってあまり思わなく変わり映えのしない1年を過ごしている感じだったんですよね。


12月に入ってベーチェット病も17年経ち18年目になりました。

数字だけを見ると長いと思いますがあっという間の17年です。

今朝も昨日と一昨日に少し動きすぎて熱が出ていて『ポンコツ体』って思いイライラしていました(笑)


自分の体のことを受け入れるようになったと言っても体調を崩すとどうしてもイライラしてしまうし凹むことはあります。

1人で悶々としているのがこれまででしたが今は彼がいてくれて受け止めてくれるのでものすごく嬉しく感謝です。


今週の金曜日に娘の病院なんですが今の状態だと一緒に行ける自信がないんです。

娘の病院には絶対に着いて行くと決めたのにこの状態だと逆に迷惑をかけてしまうので……

今日はひたすら安静にしているしかないみたいです。



一昨日に娘のところに行ってネイルをやってもらいました(笑)

コロナがすごいのでしばらくネイルはお休みになってしまいます(´TωT`)


×

非ログインユーザーとして返信する