kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

久しぶりのお日様

昨日と一昨日がめっちゃ寒かったですが今日は久しぶりのお日様に会えました。


布団干しをしたいのに自分では出来ないのでヘルパーさんにお願いして布団干しが出来たのが嬉しく今日は久しぶりにフカフカで寝れます(笑)


洗濯物がかなり溜まっているのでゆっくりと自分のペースでやっているんですが溜まりすぎでなかなか終わらないでいます。

洗濯物も畳んで片付けをしてないので洗いと畳むのと両方溜まっているんですよね。

今日はいい加減に畳まないとです。


昨日の夕方に頭痛が酷くて割れそうな痛みだったと思ったら熱が出ました。

なかなか安定してくれないので本当に困ります。


今日は下がったんですがめちゃくちゃだるいですね。

だるいからといって何もしない訳もいかないのでゆっくりとのんびりやってます。


まだ散歩に行っていないので散歩に行ける体力は残しておかないとです。

散歩はあんずのためもありますが私が少しは外に出たいというのもあるので少しでも動けるなら行きます(笑)

あんずが楽しく遊んでるのを見ているだけでも私が楽しくなります(笑)


今日もなんとかやり過ごしていきます(笑)



娘のところのねこちゃん3人です(笑)

最近は人見知りの子も来てくれるので嬉しいです(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する