kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

楽になってきた

やっと昨日からベッドから出ることが出来ました。

昨日はまだだるくて動くスピードがカメさん状態でめちゃくちゃスローペースでしたが今日はだいぶ動くスピードも普通スピードで動けるようになりました。


日曜日にばいよう検査をした結果が昨日には出ていると思うんですが病院から連絡がきていないので異常はなかったんだと思います。

(ばいゆ検査って書きましたがばいよう検査の間違いでした)


CRPがめっちゃ高く9以上ありましたがそれ以外では異常がなかったので何が原因で高熱が出たのかわからないのが少しモヤモヤしますが抗生剤が効いて楽になってきたことが嬉しいです(笑)


先月高熱を出した時もCRPが9.67あって先生と訪問看護師さんがびっくりしていました。

CRPの9はあまり見ないと訪問看護師さんが言っていたのでどんだけ炎症していたのかと思いおもわず笑ってしまいましたけど(笑)

その後のCRPが16って出た時は先生の前で笑ってしまいましたね(笑)

訪問看護師さんも『ここまで高いと確かに笑いが出ますね』って言っていました。


なんだかんだ大きい症状が出るのにちゃんと正常値に戻るので『本当に内蔵系強いわー』と思い自分でも関心してしまいます(笑)


昨日の散歩はヘロヘロでしたが今日は楽しく散歩に行けたので嬉しくあんずと少し遊んできました(笑)


紅葉がまた綺麗になっていたんです(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する