kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

レミケード投与日

やっとレミケード投与日になりました。


雨がすごいですけど行って少しでも楽になってくれると嬉しいですね。


支度をしているだけで頭痛と関節痛がすごいので疲れてます(笑)

(この体どんだけなのって感じ)


毎朝目が覚めると頭痛がすごいんですよね。

頭の前の方が痛くなるのは前からですが高熱が出てから後ろの方も痛いので頭痛の時は頭全体が痛くなります。

頭痛だけでもしんどいのに関節痛の激痛もあるので『うお〜』って感じです(笑)


1日中病院になりますが頑張って治療してきます。



膝の上でのあんずの笑顔(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する