kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

風が強い

天気が良いが風が強いので少し涼しい感じがします。


一昨日にレミケードの格闘が終わり昨日はめっちゃ動いていました。
洗濯物をして布団干しをして散歩に行って銀行に行って買い物に行ってと動いたので夕方には背中が少し痛かったです。(動きすぎですね(笑))


ベットのマットレスを移動してきたんですがマットレスだけだと体に負担があるので上に布団を1枚敷いて寝ていますが寝心地が最高で最近は良く寝れています。


今までは布団2枚を敷いていたので布団干しは2枚干さないとダメでしたが1枚になって布団干しが楽になって寝心地も最高ってめっちゃ良いですよね(笑)


今のところレミケードの効果がばっちり効いているので動けなくて出来なかったことが出来ていることが嬉しいです。
動けるからといって調子に乗って動きすぎると後半がまたしんどくなるのでほどほどでやらないとです。


座っている時間も増えたのでブログ更新をパソコンからしています。
携帯よりパソコンでの入力の方がやりやすいです。


昨日の散歩では久しぶりにあんずと走ることが出来ました。
久しぶりなのであんずもめっちゃ喜んで全力で走っていたので一緒に走るのが必死でした。
あんずの走りってめっちゃ早いのでだいたいが引っ張られているのと同じ感じなんですけどね(笑)


散歩に行ってから午後に歯医者の予約が入っているのでとぼとぼ歩いて行ってきます。



あんずの笑顔(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する