kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

梅雨入り

梅雨入りはまだなのかと思っていたら昨日やっと梅雨入りしました。


梅雨入りをすると体調不良が多くなりますが早めに梅雨入りしてさっさと終わってくれればと思っていたのが今年は少し遅い梅雨入りみたいですね。


梅雨時期とは思えない気温の高さで体がついていけていないところに梅雨入りなので今日は少し熱が高めでした。


今回のレミケード投与で線維筋痛症、関節痛、体のこわばりがあるから痛みに耐える月になりそうです。
梅雨入りをしたから頭痛もプラスされます(笑)


昨日の昼間に介護タクシーの責任者から連絡があり事業所の方で気をつけてくれるということなので今後とも利用することをお願いしました。


責任者はいつも〇〇さんと私のことを言うのに昨日は〇〇様になっていて少しびっくりしたのと笑えてしまいました。


ケースワーカーさんにも平謝りしていたぐらいなので言ったことが相当効果があったのかと思い今後の対応や他の利用者さんにも生かしてもらえたら助かります。


私も昔は運転していたので車がどれだけ危険なのかわかるし乗っている人がいれば気を使った運転をするものだと思っていたので怖い運転の人の車には乗りたくないです。


自分で帰って来れないからお願いしているのでうるさく言いたくはないですがさすがに信号無視などは我慢出来ないものがあります。


今日は梅雨の晴れ間なので溜まりきっている洗濯物と布団干しをしました。
体中が痛いので無理なくやれることをやっていこうと思っています。



今年もマリーゴールドが咲いてくれました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する