kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

しんどすぎ

今日は特別しんどくて朝起き上がれませんでした。


頭痛が昨日の夜から割れそうな痛みでまいります。


月1のイベントが今年に入ってからなくなり「月経前症候群」で苦しむことがなくなったことだけが救いです。


月1のイベントがなくなるって50代だと思い込んでいたんですけど45歳を過ぎるといつ終わってもおかしくないと婦人科の主治医から聞いた時は「もう40後半だからしょうがないのか」「年をとったもんだ」と思いました(笑)


子供たちが成人しているから年もとりますよね(笑)


水曜日にマツエクの練習モデルに行ってきたら夕方に熱が出てしまいまだまだ落ち着いていない状態ですがゆっくりと自分のペースでやっていくしかないですよね。


明日から雨の予報なのでヘルパーさんに布団干しをしてもらったので今日はフカフカの布団で寝れます。


雨だと憂鬱になりますがのんびりまったりと過ごしたいと思っています。


朝に散歩に行けなかったので午後涼しくなってから行ってきます。








可愛い花が咲きました(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する