kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

変な天気

急に雨が降ったり晴れたりしていて変な天気です。


台風が昨日発生したみたいで昨日の朝から起きるのが大変でなかなか起き上がれないでいます。
昨日もあまり寝れなく寝た感覚がないので朝から疲れ気味で少し微熱がありめまいがひどいです。


先月はイムランの副作用で全く食べれなかったけど今月は少し食べれるようになったのに体重がどんどん減っていきます。
食べているのに体重が減るのってなんか変ですよね。


食べた後吐き気と腹痛と胃痛がありますが先月より食べている量は多いんだけど・・・


いろいろな体の不調が出ているので何が原因なのかがさっぱりわからないでウダウダしていることしか出来ないでいます。


何をして良いのかわからなくもやもや感がどうしょうもなくなるとベランダに出てボーと外を眺めてるんですがそれだけでも少しは気分が変わったような気がするので良くやっています。
周りからしたら「あの人大丈夫?」って感じですが私には家でボーとするのと外を眺めながらボーとするのとちょっと違う気分になります。


今日は昨日より体調が悪いので昨日以上にもやもや感があり体調が良い日がめちゃくちゃほしいです。


後半日をなんとかやり過ごしていきたいと思っています。



3年前に苺の種を植えてやっと実がなってくれました(笑)


セイヨウカリンの実の色が変わっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する