kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

大雨

雨が昨日から降っていて散歩に行けなくあんずが玄関のところでずっと待っているけど小降りになったら行こうと思っていますがなかなかなってくれないでいます。


昨日は訪問看護師さんの日だったのでヘルプマークに内容を書いてもらいました。


小さいマスなので自分では見えなく書くことが出来なかったからお願いしてヘルプマークが完成したから月曜日の診察に行く時に付けて行こうと思っています。


昨日もだるすぎて動けなかったんですけど今日は昨日よりひどく頭痛と線維筋痛症の激痛と熱っぽいので歩くのにもフラフラでやっとの状態です。


熱は高くないけど体が熱を持っている感じで頭痛もひどく痛すぎて起き上がるのにもめまいがするのでアイスノンで冷やしながら横になっています。


今はソファーにいますがベッドの方に移動しようかと思っているんですよね。


月曜日に眼科とレミケード投与があるので後3日の辛抱です。


月曜日は電車で病院まで行くので体力を温存しておかないと。

眼科もあるから早く家を出ないといけないから今日から日曜日までは大人しくしていないと行けなくなってしまいます。


病院に着けば倒れてもすぐ処置してもらえるので病院まで踏ん張っていないとです。


散歩だけして後は大人しくしています。










コメダのアイスココアが大好物で久しぶりだったので嬉しかった(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する