kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

熱が出た

昨日の夕方に急に寒気が出たので冷房のせいかと思いお風呂に早く入ったけど出てきてからも寒気が治まっていないからおかしいと思い30分後に熱を測ってみたら発熱していました。


30分後だとお風呂で温まっているから高いのかと思いまた10分後に測ると高くなっているから病院に連絡して指示をもらいました。


熱と咳はあるけど呼吸困難になっていないのでもう少しようすを見てもっとひどくなるようなら入院になると言われました。


昼間からおかしかったような気はしていたんだけどまさか熱が出ているとは思っていなかったです。


食器洗いをしたら寝て洗濯物を片付けていたら寝てという感じで1つのことが終わると必ず寝ていたので体調悪すぎとしか思っていなかったんですよね。


今は熱が下がっていますが起き上がるとふらつきがあるので今日はベッドとお友達状態で横になっています。


あんずには悪いと思うんですが散歩はお休みです。


少しでも悪くなって入院とならないようにしないとです。






×

非ログインユーザーとして返信する