kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

体調悪すぎ

台風のおかげで体調がめちゃくちゃ悪いです。


台風が発生するかもという時から体に影響は出ていて台風になった途端に体調の悪さがMAXです。


頭痛がひどいのでロキソニンを服用しないと割れそうな痛みになります。


レミケードの効果も少しづつ薄れてきているから背中が激痛だし足の甲と足首が痛く歩くのもびっこ引いている感じです。


体中がバキバキにこわばっているのでそれも痛いしで「うお〜」ってなります(笑)


昨日の夜中から咳がめっちゃ出ていて少し動くと息苦しいんですよね。


タンが絡んでいるような咳なのにタンが出ないからスッキリしないです。


散歩は朝一に行って来たのでまったりとのんびりやっていこうと思っています。






×

非ログインユーザーとして返信する