kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

帰って来ました( ´∀` )

昨日の夕方に帰って来ました。


帰り道はいろいろなところに寄ってくれたので楽しみながら帰って来れました(笑)
はしゃいでしまったので車の中で具合が悪くなってしまいましたが車なので寝て帰って来れたので良かったです。


行った事がないところだったのでめっちゃはしゃいでしまいました(笑)
すごく楽しかったです(笑)


今日は実家に彼と一緒に挨拶に行ってきて一緒に暮らす許可はもらえたので今年最後のイベントは無事に終わりました(笑)


ご飯を作って食べてくれる人がいるのってめっちゃ作りがいがあって良いことですね(笑)
作った物をたくさん食べてくれて美味しいと言ってくれるのでめっちゃ嬉しくなります(笑)


今年も残り1日になってしまいましたが無事に1年を過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなが来年良い年になれるように祈っています。


来年もたくさんつぶやきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。



屋根の上にすずめが乗っていて可愛かったので写メってしまいました(笑)


車の中で雲が綺麗でした(笑)


芦ノ湖から富士山が見えたんですよ(笑)


綺麗な風景でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する