kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

めっちゃ疲れた(-_-;)

昨日ヒュミラを打ったんですけど効果が全くなくて副作用だけ強くて体がしんどいです。


朝から体調はあまり良くなかったんですけど少しは気晴らしにと思って外に出たんですけど彼の家なので何がどこにあるのかわからないので近くに文房具の問屋さんがあるからそこに行って来ました。


お店に置いてある物が遠くからはあまり認識できないのでお店の中を徘徊していたら目が回ってきてしまいました(笑)


2時間ぐらいお店の中を徘徊していたのでめっちゃ疲れてしまいましたが安い物がたくさんあったので楽しかったです(笑)


消しゴム42円、靴下99円、水筒299円、ボールペン42円を買って来ました。

こんなに安いなんて信じられないですよね(笑)

しかもキャラクターの物なんですよ(笑)

もっといろいろな物があって買おうか悩んでいたんですけどさすがに疲れたので次回にしようと思って帰って来ました(笑)


買ってきた物です。

値段だけでもびっくりなのになかなか可愛いのが買えました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する