kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

あんずと車でお出かけしました(笑)

今日はめっちゃ天気が良いので彼の運転であんずといつもと違う公園に行ってきました。
先週はずっとお留守番させてしまったので彼がいる時に大きい公園に行きたいと思っていたのであんず孝行で行ってきました(笑)


いつも歩きの散歩なので車に乗った時はめっちゃ震えていて可哀そうなぐらいでしたが慣れてきた時は震えはなくなっていました。
車の中では私の膝の上にのせていました。
帰りは歩き過ぎて疲れたのか膝の上でゆったりしていましたが家の団地に入ったのがわかったのかドアを開けたらすぐに飛び下りました(笑)
公園で車に乗せる時も自分から車の椅子に足を乗せて早く入れてっていう感じでいたので少し彼の車に慣れてくれたのかもしれないです(笑)


明日には彼は帰ってしまいます。
昨日遊んでいる時に具合が悪くなってしまい私は途中から車の中でずっと寝ていました。
帰って車から降りる時フラフラでまともに歩けないで支えてもらって家に入りました。
今朝もなかなか起き上がれなく起き上がってもフラフラでまっすぐ歩けないでしばらく休んでから出かけた感じです。


今年には一緒に暮らせると思うんですがこんなことがしょっちゅうあるので負担をかけてしまうと思うと本当に一緒に暮らして良いのかわからなくなることが多いです。
私的には一緒にいてくれると嬉しいんですが・・・
体調が良い日が最近は少ないのでどうしても考えてしまいます。


この先どうなるのかはわからないですが負担をかけないように自分で出来ることはやっていこうとは思っていますが正直不安はあります。



帰りの車の中でのあんずです(笑)


池のふちに鳥がいたので思わず写メってしまいました(笑)
2羽いるんですがわかりますか?


木の上で休んでいた綺麗な鳥です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する