kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

めっちゃ寒すぎ(´;ω;`)

1月に入ってから気温がかなり低くて寒いのでめっちゃ着込んでいるんですけど着込みすぎて肩こりしています(笑)


晴れていても風が冷たいので外に出るのがおっくうになってしまいます。
散歩に行くときあんずも寒いのか玄関を出ると震えています(笑)


お正月気分も終わってしまいましたね。
彼も今日から仕事始まりです。


今日は婦人科の検査結果を聞きに行ってきました。
子宮頚部の異形成で21年前にレーザー手術をしたのですが異形成が治らなく異形成の検査をしたら陽性でした。
なので4ヶ月から6ヶ月の間で頸部の癌検査をしないといけないんです。
12月に検査をしたので今日は結果を聞きに行ったのですがやっぱり異形成のままでした。


産後うつで子宮頸部の異形成でベーチェット病でわけわからない病気にはなっているんですが風邪はあまりひかなくインフルにもなったことがないんです。
本当にわけわからない体ですね(笑)


寒いせいなのか関節痛もひどくて箸を持っていても力が入らなく物がつかめない時が最近多いです。
体中の関節が痛くて嫌になってしまいます。


1人でいると痛みにばかり集中してしまうので困るんですが今年の夏までには一緒に暮らせるかもしれないのでなんとか毎日をやり過ごしていきたいと思っているんですけどめげてしまう時が多いんですよね。
もっと強くならないといけないですね。
頑張りたいと思います。


川に太陽の光が当たっていて綺麗でした(笑)


冬の雲って綺麗で好きなんです(笑)


から揚げがめっちゃ大きかった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する