kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

小旅行に行ってきます。

今日から1週間彼のところに小旅行に行きます。


レミケードが始まってしまうと投与期間が短く最初は集中的に投与しないといけないのでこれからはなかなか彼のところに行けなくなるからレミケードが始まる前に行かないとしばらくは会えないんですよね。


娘の病院もあるしレミケードもやらないといけないので今のうちに行ってきます(笑)


レミケードの投与が8週間おきになれば安定するんですが8週間になるまでに2・3ヶ月はかかると思うので1人で治療を頑張るつもりでいます。


最近いろいろなことを考えないといけなくて何かをやっている時でも常に考えている感じなので頭の中がいつも考え事でいっぱいでいます。


考え事がある時は割と集中的にいろいろな事がおきてしまうものですね。


彼に会うだけでも行き帰りが大変なんですがもう少しの辛抱と思っています。
一緒に暮らす事になればこういうこともなくなるんですけど今の状況ではまだ彼もこっちに来る事が出来ないので仕方ないんですよね。


今はレミケード治療と娘の病院のことでいっぱいなので彼には少し我慢してもらうしかないんです。
今のところ彼は元気に頑張ってくれているので申し訳ない気持ちですが少しの間我慢してもらって自分の治療と娘のことに集中したいと思っています。


この風景めっちゃ好きです(笑)


すずらん好きなんです(笑)
団地に咲いていたんで写メを撮ってしまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する