kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

帰宅しました。

今日彼のところから帰宅しました。


彼のところに行っている間の4日間は具合が悪くてずっと寝ていました。
いつもは3日ぐらいで体調が少しは良くなるのに4日間具合が悪いのはさすがに凹んでしまいましたが1人ではなかった分凹みの度合いが少しは楽でした。
逆に彼の方が大変だったと思います。


寝込んでいる姿は見せたくなかったのですが具合が悪すぎて動く気力もなく体を起き上がらせることも出来なかったので大人しく寝ていました。


一緒に生活をすれば動けないことが多いので生活する前にそういう姿を見せていた方が良いのかもしれないのですが先先のことを考えてしまい彼に対して申し訳ない気持ちでいましたが私にとって彼は欠かせない存在なので動けない姿を思いっきり見せました。
それでも彼は一緒に暮らしたいと言ってくれたので少し救われた気持ちです。


明日はレミケード治療が始まるので気分的に落ち着かないでいますが治療をして動ける日が多くなってくれることを励みに頑張りたいと思います。


この体ともう22年付き合っていていつまでこの体と付き合っていかないといけないのかわからないですが少しでも楽になれる方法があるのなら頑張っていこうとは思っています。


明日の治療の為に今日は早く休みます。



彼が連れて行ってくれた景色のお気に入りの写メです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する