kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

小旅行に行ってきます( ´∀` )

今日から彼のところに小旅行に行きます。


1ヶ月ぶりに行くので楽しみです(笑)
でも正直楽しみなんですが行き帰りの負担を少し感じているんですよね。
彼に会えるのはめっちゃ楽しみで嬉しいんですが行き帰りのことを思うと体がしんどいのでちょっと負担を感じるようになってきてしまいました。


1日でも早く一緒に暮らせたら良いのですがなかなかそう簡単にもいかなく彼との遠距離がもどかしい気持ちでいます。


もう若くないので勢いだけで行動が出来ないでいるんですよね。


私が彼のところに行くのが早く一緒に暮らせることなんですが病院があるので彼のところに行けないでいるんです。


やっと本格的な治療をしてくれる病院が見つかったのにそれを投げ出すことは出来ないでいます。
彼のところの病院を最初は調べたりしましたが彼の方の病院に転院する勇気が出ないでいます。
病人歴も長くいろいろな科に通っているので今まで築いてきた主治医との信頼関係を壊すことはどうしても出来ないでいるので私は彼が来てくれるのを待つことしか出来ないでいます。


一緒に暮らすまでは頑張って彼のところに行こうとは考えているんですがどうしても体がしんどいと負担を感じてしまいます。


でも彼の顔を見れば負担と思っていることなんて忘れてしまうんですけどね(笑)


これからあんずの散歩に行って留守の間あんずが不自由にならないように準備してから行ってきます。


クロッカスがこんなに咲いています(笑)
夜になると花がつぼみになるのがまた可愛いです(笑)


ゼフィランサスを植えました。
芽が出て花が咲くのが今から楽しみです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する