kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

めっちゃ暖かい(*´▽`)ノノ

昨日の夜は熟睡が出来なくて何回も目が覚めてしまい夢ばかり見ていたせいで朝は体調が悪く動けなかったんですがお昼まで寝ていたら回復したのでお風呂掃除とトイレ掃除をしてまた休憩です(笑)


レミケードに変わり体が軽い感じなので嬉しくて動いてしまっています(笑)

主治医は8週間おきの投与になったら安定すると言っているので安定したら健康な人と同じことが出来るかもなんて勝手に思っているんですよね(笑)


昨日は彼のところで始めてのお買い物に行って来ました。

私は極度の方向音痴なので出かけると何処に行ってしまうのかわからないんですけど彼に行き方を教わって片道20分歩いてちゃんと目的地に到着出来たので嬉しくなってしまいましたが疲れすぎて帰ってきてすぐ寝てしまいました(笑)


今日はこの後彼が帰ってくるまでまったりしていようと思います。

また調子に乗ってしまうと後が大変(笑)


彼の家の側に川があるんですけど鳥たちが遊んでいて泣き声が聞こえるのがめっちゃ可愛い(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する