kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

帰宅しました( ´∀` )

昨日の夕方に帰宅しました。


彼のところは気温が高く暖かったのに帰ってきたら気温が低くて寒くてしょうがなかったです。
5℃ぐらい気温差があってびっくりしました(笑)


今回は長い間彼のところにいたので帰ってきたらあんずがいじけていて今でもしらんぷりされています(泣)
これから散歩に行って機嫌をなおしてもらいたいです。


彼のところで元気が出ない時がありましたが彼が帰ってきた時は顔を見たら元気になれました(笑)


今日はめっちゃ天気が良いので思いっきり散歩しょうと考えています。


いつもの公園も良いのですが近くに公園を1つ見つけたのでそっちに行こうか迷っています。
新しく見つけた公園は池の側を歩けるので池を見ながらの散歩も気持ちが良いです。
残念なのが池が汚くて鳥がいないことなんですよね。


今日はあんず孝行の日にします。


彼のところで早咲き桜がありました。
桜と言われて嬉しくなって「さくらだ~」と騒いで写メってきました(笑)


山の上に銅像が立っていたので写メったんですがカメラのピンとがあっていなかったのか宇宙人みたいに映ってしまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する