kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

元気が出ない(╥_╥)

実は一昨日ぐらいから元気が出ないでいるんですよね。


考えることが次から出てきていて頭の中でごちゃごちゃしています。


きっかけは娘の夢を見てからなんですよね。

めっちゃリアルで今の娘の状況にハマっていてそれからいろいろなことが頭の中に浮かんできて考えてしまっています。


娘の病気は子宮内膜症からのチョコレート膿腫なんですが私も下の子を出産して後に誤診で同じ病気を言われホルモン治療をしたことがあってその時の副作用がしんどかったんですが娘も副作用で悩まされていてどんなにつらいのかわかるからすごく心配でしょうがないでいます。

私はその時無理して我慢したせいで今の体の状態になったので娘は同じになってほしくないんです。

でも娘としたらこんな体の私に心配させまいと言ってこないんですが逆に言わないで我慢している娘が心配で…


彼との生活も正直いつになるのかもわからないでいて…


彼だって仕事が大変なのに仕事を辞めて私のところに来ると言ってくれているのでこれ以上のわがままは言えないでいます。


考えないと言い聞かせてやっているんですが夜とか1人で留守番してしているとどうしても頭の中でいろいろなことが出てきてしまいます。


レミケードに変わってからも月1の女性のイベントの時は関節痛は治まってくれていないのでイベントで不安定な状態で痛みもあってだと滅入ってしまうのが正直なところなんですよね。


今のところ1回関節痛が出るとなかなか痛みは治まってくれないので早くレミケードが安定してくれるのを願うだけです。

でもヒュミラの時みたいに鎮痛剤を飲まないとどうしょうもない状態にはなっていないのでそれだけでも嬉しいことです(笑)


彼が帰ってくるまで元気になれるようにまったりしていようと思います。

やることはやったので後の時間はまったりタイムです(笑)


今日もめっちゃ天気が良いので鳥たちがたくさん遊んでいます(笑)



車に乗っている時雲が綺麗でした(笑)

冬の雲好きなんですよね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する