kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

戻ってきました( ´∀` )

ブログのお引越しをしたのですがお引越し先がめっちゃやりずらくて良くわからないので戻ってきました。
出戻りです(笑)
またこちらでいろいろとつぶやきたいと思いますのでよろしくお願いします。


彼のところに小旅行に行った時にあんずの服を買ったんです。
この前あんずに服を着せたんですがあんずにとっては初めての服だったので違和感たっぷりだったみたいでしっぽの丸まり方が半端なかったです(笑)
私はめっちゃおかしくなってしまい思いっきり笑っていましたがあんずにとってはかなり嫌だったみたいです。
散歩の時全然歩いてくれませんでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する