kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

元気復活かな?

1週間ぐらい前から少し風邪気味なのかだるいんですよね。
今日はめっちゃ天気が良くて暖かいのでほんの少し元気になったかもです(笑)


私は常にいろいろなことを考えていて「考えることが趣味」といって良いほど考え込みます。
頭の中に何か浮かんでしまったら考え込んでしまうんです。
頭の中がグチャグチャの時は邦楽の曲は聞けないんですよね。
歌詞が理解出来るからそれでまたいろいろなことを考えてしまうのでそういう時は洋楽の曲を聞いて言葉がわからない状態でリズムを聞いて楽しんでいます(笑)


自分の気持ちや考えていることを人に話をすることが苦手なのでどうしても自分の中に溜めこんで勝手に1人で考えています。
頭の中を整理したい時はノートに思っていることを書いたりブログに書いて整理しています。
自分でも思うんですが「本当にめんどくさい性格」だと思います(笑)


まだ仕事が出来る状態ではないので気晴らしに花をいじっていたり音楽を聴いてボーっとしていたりあんずの散歩に行ったりしていますが必ずこれだけはやらないといけないというものが今はないので自由気ままに生活していますが仕事でも出来たらやらないといけないことが出来るので1日でも早くそういう時がきてくれると嬉しいんですけどね。


今は自分の治療と娘の治療があるのでそれをやっていくしかないですが治療を続けて少しでも楽になれたらきっと仕事でもなんでも出来るようになると思うのでその時がくるまで充電しておきます(笑)



かたくりの花が芽が出てきてめっちゃ嬉しくて早く花を咲かせてねって言いながらお水をやっています(笑)


半年ぐらい前からぬか漬けを始めているんですがなかなか良く出来ていて楽しいです(笑)
今はおくらを漬けています。おくらのぬか漬け最高です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する