kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

無事に到着( *´︶`*)

土日は彼が休みなのでたくさん遊んで今日から仕事に行きました。


1人で遊びに行っても途中で具合が悪くなると帰ってくるのが必死ですが誰かいてくれると安心です(笑)


昨日はカラオケに行って来ました。
20代の時に行っていたぐらいでカラオケは彼と付き合ってから始めた感じなので最初は声が全然出なくてマイクが声をひろわないという感じだったのが最近は少し出るようになった気がしています(笑)


関節痛のせいでマイクを片手で持っていられないのでいつも両手で待って画面が座ってだと見えないので画面の真ん前で立っているのでその格好に自分でも笑ってしまいます(笑)


今日はフラフラしていて動けない感じなので1日横になっていることになると思います。


土日に楽しい時間を過ごせたので良かったです。
今日はお留守番なので彼が帰ってくるまでまったりしています。


かたくりがこんなに咲いたのでめっちゃ嬉しいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する