kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

小旅行に行ってきます。

今日から彼のところに行ってきます。


あんずはまたお留守番になってしまうので朝からたっぷりと散歩に行ってきました。
抱っこしながらベンチに座って「お留守番させてしまうけどお利口で待っていてね」とたくさん話をして帰って来ました(笑)
あんずは本当に良い子で私の方がすごく助けられています(笑)


今は彼に会うには私が行かないと会えないので来てくれるまではなるべく行くようにしていますが最初の頃に比べて行く回数は減ってしまっています。
来てくれるまでの我慢なんですよね。


この前市役所の担当者さんが退職するとのことでわざわざ家まで来てくれて話をしていましたが思わずウルウルしてしまいました。
今までいろいろとお世話になって一番不安定な時に話が出来るのは担当者さんしかいなかったのですごく助けられたから余計に涙が出てしまいました。
担当者さんとの別れは悲しいですが担当者さんはこれから新しいことの始まりなので体に気を付けて頑張ってほしいと思っています。
またいつか会える時がくると思っているのでその時を楽しみにして私も頑張っていきたいと思います。



馬の目ってめっちゃ可愛いです(笑)


土佐犬の赤ちゃんです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する