kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

低体温症(´×ω×`)

朝からすごく寒かったんですが少し動けたので布団干しと掃除機をかけて近所に散歩に行ったんですけど外の気温は高いのに異常に体が寒くて冷えきっているので熱を測ってみたところ「34.5℃」でした。


また低体温症になってしまっています。


今年は大丈夫なのかと思っていたんですけどやっぱりダメでした。


なんで低体温症になるのかわからないんですが体が冷えきって寒くてしょうがなくて氷を手足に当てられている感じでキンキンに冷たいです。
めっちゃ着込んでいて靴下3枚履いて上4枚着ているんですけど寒いのでズボンをもう1枚履いて少し昼寝しょうと思います。




彼のところなのでどこを散歩して良いのかわからないので近くに桜が咲いていたので写メって来ました(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する