kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

寝不足気味(╥_╥)

昨日の昼寝の後も体温が上がらず起きたら「34.7℃」でした。


1日ずっと体調が悪くて「こんな体もういらない」と本当に思います。
健康な体はもう手に入らないけどせめて体調が悪い時がない日がほしい…


月曜日から体調を崩しているのでそろそろ楽になってほしいのにそれが出来ないことのもどかしい気持ちでいっぱいでいます。


今日はなんとか「35.5℃」まで体温が回復したので良かったですが体が重くてしょうがないです。


本当に訳のわからない体で自分の体なのに取り扱いがわからなくて面倒だから一緒にいる人は大変ですよね。


家事だけでもちゃんとやりたいのにそれも出来ないでいる自分が悔しくてしょうがないでいます。


「なんで自分がこんな体になったのか」昔は良く思っていたんですけど最近は「なってしまったのだから出来ることをやろう」と思っていたんですけどやっぱり何日も体調が悪いと凹んでしまいます。


明日こそは少し楽になってくれるとめっちゃ嬉しいです。




チューリップの写メをもらったんです(笑)
めっちゃ可愛い(笑)




桜の写メも貰いました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する