kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

頭が割れそう

GWの真っ只中に月経が始まり頭が割れそうな痛みと背中の激痛でおかしくなりそう(ㅠ︿ㅠ)


月経前症候群もキツかったけど出血しだしたらもっとキツい。


これを毎月だと思うとかなりしんどい。


ホルモン剤以外の対処法は子宮に器具を入れることだけど半年以上はダラダラ出血すると言う患者さんが多いということだったからホルモン剤にしてもらったけど器具にしてもらおうかと思いはじめているんですよね。


何年か前から年1の出血になり月経前症候群や月経のしんどさを忘れていたから余計にキツく感じているんだと思うがちょっと耐えられない感じ。


線維筋痛症の背中の激痛もすごく久しぶりだし、頭痛なんか前方部分が割れそうな痛みで後頭部部分が首の筋が切れそうな痛みでロキソニンが効かないしで最悪( ´-ω- )💨


とにかくしんどすぎて身の置き場がない。


せっかくのGWなのに体がキツすぎ。

レミ切れのときよりひどい。


それでも楽しいところに連れて行ってもらえたことで少し救われました。


バラ園に連れて行ってくれてよい気分転換になれた˶˃ᴗ˂˶








パホーマンスやってた。



×

非ログインユーザーとして返信する