kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

雨です(´;ω;`)

毎年思うんですが桜が咲きだす時期ってどうして雨ばかりなんでしょうね。
せっかく綺麗に咲いている桜が散ってしまって悲しくなります。


昨日が体調があまり良くなかったのでもしかしたら雨になるのかと思っていたら案の定今日雨になりました。
人間天気予報って感じで天気が悪くなる前や気圧の変動や台風の前とかはいつも体調を崩すことが多いんです。
そんな感じだから体調が良い時はめっちゃ貴重なものに感じます。
体調が良いからといって動いたりするとすぐに疲れてしまって調子に乗って動くことも出来ないので本当にめんどくさい体です(笑)


こういう思いをしているのは私だけではないと思うのでなんとかやっていけています。
人はそれぞれ苦労があるものだと思っているので「私ばかり」と思わないようにしています。
そういう気持ちでいないと前を向いていけないです。


今日は雨なので1日がめっちゃ長く感じますがまったりと過ごしたいと思っています。



毎年駅のところにつばめが来て巣を作っているんです(笑)
口を開けて待っているのが可愛い(笑)




早く夏になってお祭りに行きたいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する