kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

体中痛い(´;ω;`)

今日はめっちゃ体中の関節が痛くてしょうがないでいます。
最近熟睡できていないみたいで夜中に1時間おきぐらいの間隔で3回は覚めます。
3回目に目が覚めるとなかなか寝れなくなり3時間ぐらいは起きている感じなので寝た感じが全然しないでいます。
そのせいなのか関節は痛く体は重い感じでだるくて動くのが困難ですがなんとか散歩に行ってきました。


外の空気とお日さまに当たらないと気分が持ち上がらないしあんずも家にいるのも可哀そうなので振り絞ってでも散歩には行くようにしています。


散歩に行けばいろいろな風景を見ることが出来るので少しは気分的に違います。


いつもの公園の近くに違う公園を見つけたので最近はそっちに行くことが多くなりましたが途中に保育園と小学校があるので保育園の児童が庭に出て遊んでいるとあんずは怖くて動かなくなりますがその時は抱っこして安心できることろまで歩きます。
あんずも私も最近見つけた公園の方が好きで落ち着くんですよね(笑)


いつもの公園はかなり大きいんですが見つけた公園は少し小さめで池があって桜や花の木がたくさんあるのでめっちゃ良いです(笑)
最近はベンチに座ってあんずを膝の上にのせて2人で休みながら日向ぼっこがてらまったりしています(笑)
今はその時間がすごく大切な時間に思えます(笑)


新しく見つけた公園の風景です(笑)


カモですかね池で優雅に遊んでいました(笑)


桜の花が無くなってしまい葉桜になってしまったので少し寂しい気持ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する