kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

風が冷たい(´;ω;`)

今日は風が冷たく気温より寒く感じます。
低体温になっているわけではないんですが寒さをすごく感じるので靴下2枚履いて上も着込んで暖房をいれています(笑)


毎日コロナの感染者数が過去最多のニュースが流れていますがいつになったら収まってくれるのか・・・
コロナのニュースが流れる度に気がめいってしまいますよね。
そもそもこういうふうになるのは最初からわかっていたことなのに政府の対応が遅すぎると思うんですよね。
軽症の人は検査を受けることも出来ないなんておかしいと思うんです。
軽症の人が検査も受けれなくてコロナにかかっていることがわからないから余計に拡散しているのに・・・
少しでも疑いがある人をドンドン検査していかないと収まることなんてないと思うんです。


世の中の人はみんなコロナのことでおかしくなっていて事件が多く発生しているのも最初にちゃんとした対策を取らなかったことの結果だと思います。
日本の政治家の人にはもっとちゃんとした対策を考えてもらいたいです。


みなさんもコロナのことで心配な事などがあると思うんですがなんとか乗り切ってもらえると嬉しいです。
私も頑張って乗り切りたいと思っていますのでみなさんが良い方向に向かってくれることを祈っています。



桜とはまた違った可愛さのある花を見つけました(笑)


団地の人の庭から出ていたので写メってきました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する