kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

青空( ´∀` )

昨日は雨と風がすごくてまるで嵐のようでしたが今日はめっちゃ良い天気になってくれたので嬉しいです(笑)


土曜日の夕方から体調を崩して日曜日と月曜日は全く動けずにご飯を食べることも出来なくてかなり気持ちがめげていました。
何かを口にしても気持ちが悪くなってしまい全然受け付けなくて丸2日何も食べていない状態でしたが今朝はやっとプリン1個を食べれるようになりました。


やっと少し食べれるようになったので2日間散歩に行けていなかったから早めに散歩に行ってきました。


最近は散歩の恒例って感じになりましたがあんずを抱っこしてベンチで休んでいます。
その時いつもあんずは膝の上でおもらしをするんです(笑)
「おしっこしないのよ」と言って抱っこするんですけど少しおもらしをします(笑)
家や病院で抱っこしてもおもらしはしないのに公園にいる時だけするのでなんでなのか調べてみたら「嬉ション」ってやつみたいです。
興奮しやすい子は飼主が帰ってくるとするみたいですがあんずみたいに抱っこの時にするのは飼主に「服従」の意味でするとあったので嬉しくなりました。
今朝あんずに「抱っこよ」と言ったらしっぽを振りながら意気よい良く近くまで来てくれてめっちゃ嬉しくなりました(笑)
保健所からもらってきて2年4ヶ月になりますがやっと安心できる存在になれた気がします(笑)
あんずは中型犬で12キロあって抱っこするには大きいので娘が「抱っこしているの」と言って笑っていますがあんずを抱っこしている時はめっちゃ嬉しくて安心します(笑)



青空に白い雲があるのが綺麗に感じて好きなんです(笑)


膝の上にいるあんずです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する