kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

復活( ´∀` )

食欲は相変わらずあまりないんですが体調は良くて朝からいろいろと動けています。


用事を済ませる前に散歩に行ってから用事を済ませることが出来ました(笑)
こんな日はめったにないので嬉しく思います。
後は食欲が戻ってくれるともっと嬉しいんですがなかなかそうもいかないみたいです(笑)


今日の散歩の時あんずがいつも休むベンチに自分から行ってベンチをクンクンしていたので私が座ったら自分も座るっていう感じの目をしていて訴えていたのが笑えました。
あんずにとってもベンチでのまったり休憩が気にいってくれたみたいで私の膝の上で大人しくしています。
その光景を散歩に来た人たちが見て笑っています(笑)
中型犬の子を抱っこしている人ってめったにいないですよね(笑)


用事を済ませている時にハーブを見つけて3個で350円だったので買ってしまいました(笑)
帰って少し休んでから植え替えをしたんですが土をいじって好きな物を植え替えたりするのってめっちゃ楽しくてニヤニヤしながらやっていました(笑)
今度は野菜の鉢を買って育てようかとも思っています。
そうすれば自分で育てた野菜を食べられるなんて楽しそうだと思うんですよね(笑)


もうベランダが花でいっぱいなんですけど後2個増える予定です(笑)



アップルミントです(清涼ハーブ)


右がジャーマンカモマイル(リラックスハーブ) 左が赤花クリーピングタイム(コントラストハーブ)です

×

非ログインユーザーとして返信する