kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

風が冷たい(´;ω;`)

昨日と違って今日は風が冷たくて寒いです。
昨日との気温差が6℃も違うので体がついていけず今日はだるくてしょうがないです。
自然のことなのでどうすることも出来ないですが参ってしまいます。
(自分の体がもう少し対応できれば問題ないことなんですけど・・・)


今月は彼の誕生日なので行こうと思っていたのがコロナの影響がすごいので中止したんですが今度いつ会えるのかわからないんですよね。
コロナが落ち着いてくれると行くことは出来ますが最近行っても行くことで疲れてしまい彼のところでずっと体調を崩して寝込んでいるだけなので行っている意味ないです。


本当に遠距離って嫌です。
会えない分話をしたいと思ってもなかなか話も出来ないので彼から連絡がくるのを待っていることしかないんです。
彼も自分の時間はあるので私のことばかりかまっていられないのはわかるんですがたまに寂しい気持ちになってしまいます。
彼と私は育った環境も今まで経験してきたことも全く違うので私が思っていることが全部わかる訳ではないんですけどたまに「言っているんだからわかってよ」と思ってしまいますがそれは無理なことなんですよね(笑)


私は人に興味がないという言い方はおかしいですが本当に信用できる人でないと自分のことは話はしなく多くの人と関わりたいという気持ちはないんです。
その場で話を合わせることはいくらでも出来ますが心をひらいて話せる人ってめっちゃ少ないです。(数えても3人ぐらいしかいないです(笑))


3人以外の人と話をする時はなぜか気を使って話をしてしまうので逆に疲れてしまいます。
なのでいろいろな人が集まる場所って意外と苦手なんです(笑)
(治さないといけないと思っていても拒絶してしまうところがあって・・・)


人は好きなんですがいろいろな経験で人って怖いとも思うので拒絶してしまうのかもしれないですね。


今の私の支えはあんずです(笑)
あんずがいてくれるからすごく助かっているし元気にもなれています(笑)




この前の大雨からカモがいないので少し寂しいです。
また帰ってきて遊んでいる姿を見たいです(笑)



去年の桜なんですがお日さまの光があたっていて綺麗なので気にいっています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する