kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

だるすぎ(´;ω;`)

昨日と今日の天気の違いがすごくて体がついていけなくだるすぎて体の身の置き場がなくてしんどくてしょうがないです。
まだ低気圧があるみたいで天気の変化が激しくなりそうです。


春は気候的に好きなんですが気圧や気温が激しいので体が毎年ついていってくれなく悩まされます。


いつもは午前中に散歩に行くんですが今日はお昼頃に行ってきました。
朝なかなか起き上がれなかったんですが今日は天気が良いのであんずが横になっている私の腕をペロペロしてきて起こされました(笑)
あんずも天気の良い日と悪い日がわかるみたいで良い天気の時は良くウロウロしています(笑)


私が家事などをやりだすといつも玄関に行ってお座りして待っているんですけど「もう少し待ってね」と言っていつも散歩に行くまで大人しく待ってくれています。
玄関の前で私の様子を見ながら待っていたりケージの中で待っていたりといろいろなところで待ってくれていて「あんず行くよ」と言うとお尻をフリフリしながら玄関に向かって行く姿がまためっちゃ可愛くて仕方ないです(笑)


今日もいつもの休憩するベンチに座ると「私も座る」っていう目をしているので「あんず抱っこ」と言って抱っこをしょうとするとしっぽをフリフリしていました(笑)


明日は眼科の定期検診なので少し早起きしないといけないので今日はさっさと寝ます。




去年買った花で倍の大きさに育ってくれました(笑)
お日さまが出ている時は満開に花が開いて夕方になるとつぼみになります(笑)



母がくれた花なんですが蘭の一種みたいで小さい花がまた可愛いです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する