kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

大雨で嵐みたい(´;ω;`)

昨日は叔父のことでめっちゃネガティブになって涙が止まりませんでしたが今日はほんの少し回復しました。


今日は大雨で風も強く雷も鳴っているので嵐みたいです。
(昨日の私の涙みたいです(笑))


木曜日から「買い物に行かないと」と思っていたんですがなかなか動くのが面倒で行かなかったんですがさすがに今日は冷蔵庫に何もなくなってしまったので大雨の中行ってきました。
風が強いので傘と私が飛ばされそうでしたが必死で歩いてなんとか行けました(笑)
歩いて3分ぐらいのところにスーパーがあるので助かるんですが今日は靴下はグチャグチャになりズボンもグチャグチャに濡れて帰ってから速攻着替えました(笑)
もっと前に行っておけば良かったです(笑)


最近すごく疲れやすくて午前中に散歩に行っただけで動きたくなくなってしまうんです。
関節痛も今月に入ってから全然治まってくれなくて体中が痛いから余計に動きたくない気持ちになります。


眼科の主治医は「レミケードは眼にすごく良い」と言っていますが関節痛にはなかなか効果が出るまで時間がかかるのか鎮痛剤を服用することが多くなりました。
5月にレミケードの投与があるので主治医に相談したいと思っています。


これからの時間何をしょうか考えているんですが何も思いつかないで時間が過ぎるのが遅く感じます。
毎日「何をしょう」と目が覚めた時に思うんですが何も思いつかないので張り合いがない日を過ごしています。
何か張り合いになる物を探しているんですがまだ見つかっていないでいます。


とりあえずまったりすることしか出来ないのでまったりしています(笑)




桜はほとんど散ってしまいましたがたくさん撮ってきたので後で見て楽しんでいます(笑)



娘のところのネコちゃんがめっちゃ気持ち良さそうにしていて可愛すぎです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する