kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

いきなりの雨でびっくり

午前中曇っていたんですが散歩に行こうと思って玄関を出たら通り雨でびっくりでした。
そのまま家の中に入ろうと思ったんですけどあんずは行きたくて仕方なかったのでおしっこだけさせてすぐ戻ったんですけどあんずが不満だったみたくいじけていました(笑)


雨が止んでから改めて散歩に出かけました。
散歩に行っても最近疲れ方がひどいので休憩の多い散歩なんですけどね(笑)


今年は気圧の変動が激しすぎます。
雷は良く鳴っているし強風も多くて寒暖差も激しいので全然体がついていかないでいます。
毎日ヘロヘロで……


娘の病院に行きたいのに娘が私の体調を気づかってなかなか予約を入れていないので娘の体が心配でしょうがないです。
体調が悪くても意地でも行くと考えているんですけど。


早く体調を戻して娘の病院に行かないとです。



通り雨が止んでからの空の風景です(笑)




幼なじみのおばさんからもらった花なんですが夏に線香花火みたいな可愛い花を咲かせてくれます(笑)
冬の間は枯れている感じなんですが芽が出てきました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する