kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

点滴してきた

叔父が危険と聞いてから食欲が無くなり3週間の間食欲が無くなり水分も取れていない状態でした。


昨日ぐらいからふらつきがひどくなっていたので個人病院で点滴をしてもらい薬を処方してもらいました。


3週間ほとんど食べてもすぐお腹が痛くなり気持ちが悪くなってしまっていたので脱水症状になっていたみたいです。
ベーチェット病を持っているので個人病院に何件も電話をして診てくれるか問い合わせしてもなかなか診てくれる病院が見つからなくやっと1件大丈夫と言ってくれたので助かりました。


歩いて16分かかるところでしたが点滴してもらえて少し楽になったので嬉しいです。
点滴ってレミケードぐらいしかやったことなかったですが栄養剤の点滴ってすごい効果があるんですね。
フラフラだったのが帰ってきてから少し休んでから散歩に行けました(笑)


散歩のベンチであんずとの休憩は恒例になっているので今日もあんずを膝の上に乗せていましたが暗くなってきたので見えなくなる前に帰ってきました(笑)


ゴールデンウィークに入って彼も休みなんですけどコロナが私にかかる心配でこっちに来るのをすごく悩んでいるんです。
本当にコロナ嫌になります。



お気に入りの公園の風景です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する