kikitanのブログ

ベーテェット病闘病日記

元気になってきました。

点滴をしてもらってから少しずつ食べれるようになったのと土曜日から彼が来てくれたので元気になってきました(笑)


彼がいるのと1人でいるのとだと生活がすごく変わるし気分的にも全然違います(笑)


今日はすごく久しぶりに気分転換が出来ました。

ホームセンターに連れて行ってくれてお花をたくさん見れたのと安かったので買ってきました。

はしゃぎすぎて疲れてしまいましたがめっちゃ楽しかったです(笑)


買ったお花です(笑)



これをこんな感じにガーデニングしてみました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する